2007年上半期

1月:14
アイドリング!!!で新年。そしてひと悶着wその後何回か観覧いったけどあまりにもつまらなすぎるのでキリ。
A3rd千秋楽。やっぱり入れない。制服おにぎり。

2月:05
5/月ってすくなっ!
K公演ばっか。がんばりどころが少なかったのでチョコでがんばり無事当選。A4thゲネ。ボデコンやらおっぱいやらにタカまる。

3月:11
AKBは全国ツアー中。全く行く気がおきなかったしそんな金もなかった。
アキ☆スタに通い始める。忘れていた感覚を思い出す。

4月:21
マザー牧場。過去AKB関連イベで一番楽しかった。ボディコン廃止とGWならびの激化で心が折れる。軽蔑おにぎり。
アキ☆スタで紀依ちゃんとの出会い。まさにBINGO!

5月:19
料理大会。500回の一択サプで初めてお-いぇをケル。

6月:12
お-いぇ誕,A4th千秋楽。入れず。もはや何とも思わなくなっちゃったのが逆に悲しい。
紀依ちゃん。オーディションで特別賞受賞。

計82イベント
去年と比べると明らかにペースダウン。AKBのA公演が少なくチケ取りづらい。その分アキ☆スタが増えた感じ。
AKBはCD発売おにぎり、マザー牧場、料理大会etcのぞフィスまみれ。粘着イベ多くておなかいっぱい。でも肝心の公演ではならびに嫌気がさしとうとう心折れるwヲレにしてはかなりねばったほうだと。。
そんな中アキ☆スタ、紀依ちゃんとの出会い。アキ☆スタは空気が大好き。自由。多少無茶してもおこられないwでもなにかしないとつまらないw紀依ちゃんの初見は「大丈夫かこのコ?」って感じ。AKBの初お台場でお-いぇ見たときの印象と似てるかもwそんなオーラ大好物。それが特別賞って驚きです。


下半期は紀依ちゃんでがんばります!!     たぶん!!