Musical Baton

わたくんよりまわってきたぞ。ネタもないのでいってみましょう。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

4.54GB
CCD込みなんでそんなに沢山はありません。

Song playing right now (今聞いている曲)

あんまり家じゃ音ならしませんね。車の中がメインです。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

あと5分でいいから
埼玉のOSCで買ったやつだな。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

僕のヲタライフに多大な影響を与えた曲をピックアップ。

  1. 抱きしめて/チェキッ娘

これがすべての始まりです。たまたまDAIBAみたのが運のツキ…

  1. GOODDAYS/ZONE

PVで度肝を抜かれました。楽器をこんなふうに使うとは!

  1. だって女の子なんだもん/Bon-Bon Blanco

これもPVから。インパクトこそありませんでしたが徐々に…って感じ。

  1. Luvly,Merry-Go-Round/ピポ☆エンジェルズ

もはや何もいうことはありません。

  1. あと5分でいいから/辻村優美子

かなりイレギュラー。
やはりガールズユニット好きである。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

迷うんで止めちゃうよ。