クライマックス アイドル プレジャー@クラブチッタ川崎

優華/星野美紀/中島あゆみ/木下鈴奈/上杉なお/C-ZONE/7737(ナナミナ)/
相原真奈美/疋田紗也/Funny Stones/7000(七生奈央吉田千晃)/AINa/あべ由紀子/


wmwより引用。

鈴ちゃんの出番は2番目。出負ける方数名。ん?しゃべってないぞ!
C-ZONEは新曲お披露目。CD&DVDを先行?販売してたのでCDのみ購入。残りは次回買う約束をしておきました。次回は名古屋ですね。マイラブリーじゅっぴぃ→のお誕生日なんですから行かないわけないです。でも岐阜はいきませんよ。
ファニストのライブはヒートしてました。なぜかいい場所で参加。
7000。なぜかファニストの次はAINaが出るという誤報が蔓延し( ゜Д゜)ポカンな人多数。あまりに見事なスカサレっぷりにお腹がよじれました。で、7000ですがかなりよかったりしてます。奈央ちゃんイイね。さすがMSP。
AINa。よくわかりません。EQUALロマンスだけはわかりました。
その後は最後までダレダレ。

今回のようなイベントでは客の人間性が顕著に表れるようです。いろんな意味で楽しいイベントでした。