ピポ☆エンジェルズ「100%ピュア」発売記念イベント@秋葉原ラオックスアソビットシティ

高崎以来のピポ。仕事ブッチしてまで行ったかいがありました。

「100%ピュア」
「みんなのココロ」
質問タイム
ジャンケン大会
「Luvly,Merry-Go-Round」
握手会

今までにない男客の参加数だよ。さすがアソビット。でもあそこまでお子様客が集まるとは思わなかった。

今日のMVPは明音cでしょう。照れてるときの仕草なんかかわいいったらありゃしない。反則だな…
司会いらずのぶっちぎりトークも笑わせていただきました。
うーむ。名古屋に行かないわけにはいかなくなってきたな(笑

オフィシャルの日記が更新されてました。舞い上がってたのはお客の方かも…