ピポ☆エンジェルズ@東京・渋谷109−②

ピポ☆エンジェルズ握手会
Jr.cityファッションショー
メイク講座
ピポ☆エンジェルズライブ
抽選会
撮影会

109と『②』を間違える。てか②ってなんだ?わかんねぇ…とウロウロしてたら発見。
今度は7階の会場がわからん。僕へのプロテクトですかこれ。
会場到着12:20握手会終了直前。急いでまわってきて握手会終了。百合果cに「暑いですか?寒いですよぉ」と言われた。あつかったですよ。いろいろと。
ファッションショーの内容はおそらく名古屋と同じだと思いますが近い分人の認識が可能でしたね。
メイク講座。興味がありません。
今回のピポライブは100%ピュアとLuvly,Merry…の2曲のみ。さみしいぞ。もっと歌ってくれ。
抽選会、撮影会は参加資格が無いので見学。