ボンブラ@東京情報大学学園祭

オープニングアクト河辺千恵子ちゃん。以前より一目見たかったのですが念願かないました。
このコすごいです。ホントに。かわいいのは言うまでも無いのですがステージがすごくしっかりしています。歌、振り、トークとかなりハイレベルでまとまってました。機会があったらまた見てみたいですね。
で、ボンブラ。全席指定はあまり好きじゃなかったのですがかなり楽しかったですね。学祭向けの構成も新鮮でよいです。やっぱボンブラいいなと。
アン:「最後の曲です」客:「ええ〜っ」この時のあんちゃんの表情は筆舌に尽くし難いもんがありました。泣きそうになりました。
ヒトツ言わせてもらうなら「L・O・V・E・LOVELY・ANNA!!」*1は正直やめてもらいたい。
この内容で¥1,500は、かなりお得。