ピポ☆エンジェルズ@高崎タカシマヤ8F屋上特設ステージ

タカまりました。(*´Д`)
6時起きです。先着300人と書いてあったので少々必死でした。それでも11時30分到着。開場1時間前です。人いません(汗 ナルミヤ色したお嬢様数人と大きなお友達数人。そのまま待つこと1時間。ようやく人が集まってきて開演時間にはイベントスペース満員となりました。前のほうはお嬢様方優先でしたので大きなお友達は最後方でスタンディング。早く来た意味ないぢゃん。(笑

  • セットリスト
    • Luvly,Merry-Go-Round
    • 勇気チャージ☆ラブ
      MC 振付講座
    • Luvly,Merry-Go-Round
    • 握手会
    • 撮影会
    • 抽選会

どこかでみたようなセットリストです。まあ曲がないので仕方ないですね。今回も楽しくハジけることができましたが、ちょっと声がでてなかったかも。女,子供には勝てないとはよく言ったものですね(笑 MCでは2ndシングルの告知がありました。(嬉 12月のピチレに詳細が載るようです。どうやら大人っぽい曲のようです。
握手会もまずはお嬢様方から。で、最後に大きなお友達。流れがきつくなかった為だいぶゆっくりとお話が出来ました(どこぞの触手会とは訳が違う)。そこそこアピールもしておきました。覚えていてくれたら嬉しいですね。ピポの4人は反応がよくてとても好感が持てます。
最後にポラ撮影会・抽選会でイベントは終了となりました。(お嬢様限定なので大きなお友達は見学モード)
予定よりかなり長い約2時間のイベントでした。次回も参加したいです。2ndシングルイベントにも期待。大きなお友達にやさしいイベントも…(願
客比率 お嬢様:親御様:大きなお友達=3:1:1 ぐらいか?(笑