胸キュン@渋谷ISM

平日開催のこのイベントであの参加者数はすごいです。
参加タレント 葉里真央ちゃん、上原彩ちゃん、森崎愛ちゃん、木下鈴奈ちゃん&お笑い芸人の方々
先月の胸キュンもかなり面白かったのですが今回はそれ以上に面白かったです。
まぁ、お笑い芸人さんたちは割愛。まずは上原彩ちゃんの世界中の誰よりきっとでマワル。森崎愛ちゃんのちょこっとLOVEでマワル。木下鈴奈ちゃんのダイヤモンドで愛ちゃん彩ちゃんも参加してマワル。ラスト葉里真央ちゃんのときは鈴奈ちゃんもまじえて背面ケチャ祭となりました。(笑 後で訊いてみたら「だって楽しそうだったんだも〜ん。」ですって。はい。すごい盛り上がって楽しかったですよ。(笑
やっぱり胸キュンはいいですね。詳しいイベント内容(セットリスト)は失念…