CPE全国キャットファイトタッグワンナイトトーナメント@竹芝ClubHoliday

15:30仕事を脱出して浜松町へ。会場到着18:05。チケット買ってると虹の翼のスローパートが聞こえてきました。ちくしょ。
PLANETのステージは前半後半で2曲づつ。後半では懐かしい衣装がみれてよかった。でもそらたん。上着脱いでよ。大事なところがみえないじゃん。
ふらふらしてたら真央たんと偶然のバッティング。撮影会こいと怒られるプレイ。ん〜かわいい。
森崎愛ちゃんが選手として出場していました。今回初めて愛ちゃんのファイトをみましたが頑張っていたと思います。スバラシイ足四字です。決勝戦はかなり心配でしたが怪我も無いようで一安心。

メインであるキャットファイトにたいした興味は無かったのですがなかなか楽しめるイベントでした。