BON VOYAGE! 即売イベント@池袋サンシャイン噴水広場

朝から雪。降り続けると外出不能となるところでしたがなんとかもちなおし出動。
実に4年半ぶりの噴水広場イベントです。なつかしい。到着は14時ぴったりだったんですがお客の数がそれほど多くなく見える場所を確保できたのはラッキー。
ライヴは

この手につかんだ未来地図
だって,女の子なんだもん!
   MC ワンピースショップの商品紹介etc
BON VOYAGE!

の3曲。渋谷とは1曲だけ違う内容。なんかTVカメラ?っぽいのもはいってました。ライブ終了後に取材タイムがありややだれる。握手は1回しかしませんでした。ANNAちゃんまたないちゃいましたね。
2部(17:00〜)ではお知合いと合流。内容は基本的に1部と同じ。CDは駐車サービス券確保の為2枚購入の握手2回。特に話し掛ける内容を思い浮かばなかったのでニッコリ見つめてみたらニッコリ見つめ返されました。トケマシタ。