プレミア企画撮影会

葉里真央・上原彩@哲学堂公園、スタジオぴあ
晴れました。めずらしい(笑
当初の参加予定は1部2部でしたがいつものごとく出負けして2部4部の参加。しかし人が多い。正味3時間の撮影で60カット。スキル不足ですね。髪が黒くなったまおちゃんはかわういです。(*^-^* 欲を言えばショートにして欲しかった!

何度となく彩ちゃんとは会っているのですがちゃんと撮影会で参加したのは今回がはじめて。いやぁ。そうとうかわいいです。今回の割合 真央:彩=4:6くらいでしょうか。
お誕生日おめでとう。お誕生会は参加しようかと思いましたがショシりました。(汗 たぶんそのうち撮影会には参加するでしょう。

帰宅してから、録画してあった