ZONE買い物いろいろ

10/29はDVDとシングルの発売日なので近所のCD屋さんで買ってきました。店員さんに「なんか特典ない?」って聞いたら販促パネルくれました(謝

  • DVD ZONE CLIPS 01 SunnySide
    収録曲 GOODDAYS,大爆発NO.1,secret base,一雫,trueblue,世界のほんの片隅から
    メイキング(オフショット)が良い感じです。TAKAYOちゃん「うへへっ」って笑うのに(*´Д`)ポワワーン かなりのツボです。セスミはLIVEverなので自分が映ってそうです(笑
  • 僕の手紙
    viewsicでさんざん聞いているので今更な気もしますが一応買ってきました。例によってレーベルゲートCD。こまりもんです。(そんなに困らないがめんどくさい)