ピポ☆エンジェルズ@春のBBTまつり

3日にいけなかったのが非常に悔やまれます。
盛大な祭りでした。

−−ピポ出演イベントのみ−−

  • オープニング
    • Luvly,Merry-Go-Round
  • ピポ☆エンジェルズショー
    • 勇気チャージ☆ラブ
    • みんなのココロ
  • ビーちゃんショー
    • 健康体操?
  • キッズファッションショー
  • 握手会
  • 子供服ペリカン撮影会
  • ピポ☆エンジェルズショー
    • 100%ピュア
    • みんなのココロ
    • Luvly,Merry-Go-Round
  • 握手会
  • ビーちゃんショー
    • 健康体操?

9時50分頃に会場着。既に入場列をつくってました。
入場後客席後ろのスペースで立ち見。
ピポの歌は全3ステージ6曲披露。
久しぶりに勇気チャージも聞けてとてもご満悦。
またしてもあさみほcにビームだされ(*´Д`) 後の握手の時あさみほcとゆりかcに発見されてたのを聞かされハズイやら嬉しいやら。めでたいね。
ビーちゃんショーでは健康体操をつたないながらも踊ってた。最後はピポッピ!。なぜかここと電気DE元気で客が大爆発。
握手会。付近に人が多い割には参加者少ない。やじうまだらけだった。
思ったのがあかねc→あさみほc→ゆりかc→うてちんの並び順。最近、最初の2,3人で粘って話ししてるとうてちんを強制スルーさせられる罠。ごめんよぉ。

いろんな所で言われてるようにピポイベ史上最大の祭りでした。
しばらくはピポイベントも無いので当分この思い出で食っていかんとな。