ハラプロライブ@赤坂MOVE

前日のきぃさんブログで出ることを知りました。今月はもう無いかと思ってましたよ(・∀・;)

予約ナシで受付へ。


「¥4,000になります」





¥4,000!!!!Σ(゚∀゚;)


財布の中には稲造さんが一人たたずんでいます。
ちょっと帰ろうかと思いました。いつからなんですか?


勇気をだして入場。人大杉
ハラプロって3〜5人じゃなかったっけ。いつからなんですか?


リニューアルきぃさん。
服のセンスを一新したらしいです。
胸元に熱視線(*´ω`)
もはや歌もトークもベテランの域ですね(比較的に)
バレンタインの思い出。きぃさんはヘタレ好きらしいです。σ(^-^)がきぃさん好きなのに近いものを感じました。


物販で残りの英世を放出。