Breach!〜Round 7〜Festa meets写コン@クラブチッタ川崎

平日。それも午後4時30分開演。客少ないです。こんなにデカイ会場にお客は100人もはいってないんじゃないですかね。
目当ての鈴奈ちゃんの出番は5番目。これだけデカイハコは初めてだと思うのでちょっと心配だったのですがいつも以上のステージを見せてくれました。前回もそうでしたが楽しんで歌えるようになってきたみたいです。物販タイムはのんびりトーク。かなり長い間話し込んでましたね。
今日のイレギュラーはD★shues。メンバーのいれかえがあったの知りませんでした(汗 で、新加入した福本奈々ちゃんのカワイイこと。感動しました。物販タイムも大変なことになってました。当り付*1写真の販売をしていたのですが当りを引くまで買いつづけるツワモノ。結局完売。また機会があったら行ってみたいですね。

*1:キスマーク入サイン