やっぱり四谷ですいません年越し&新年ライブ「みんなでまったり新年迎えましょ!」@Live inn Magic

1部
仕事場でトラブル発生。客ともめて出発時間が大幅に遅れる。何もこんな時にケチつけなくてもいいでしょう。
で、現地到着21時。なんとかDDの3人*1の出番には間に合いましたが参戦キッカケの一人横田さんを見逃す(泣 彩ちゃん歌上手になったね。
なぜかCiaoに反応する客多し。カウントダウンで無事新年を迎えることが出来ました。
2部
マーベルエールの客がなだれ込み1部よりお客多いです。
今回参戦した一番の要因のよねざわさんが時間おしの都合で歌なし。トークのみとなってしまったのは残念。リッチー氏を交えてのケチャは楽しかったのでまあそれはそれでよかったです。2部は持久戦となった模様。
終了時間は2時間半おしの7時30分。車で帰宅途中景色が分裂して見えてきたのでPAで力尽きました。