年末DDボーリング大会@新宿NEWコパボール

超豪華!!参加タレント(?)
葉里真央、上原彩、森崎愛、羽柴まゆみ、JUMP2000、渡辺恋、オンタイムマネさん、ターキーさん、社長さん
参加人数50人超、チーム数10。大イベントでした。そのうちの約半数は真央チームとあって真央ちゃんの忙しいこと忙しいこと。それでも楽しそうにBALL投げたり、ハイタッチしたり。ホント感心しますコノ人。僕のチームでは6,7フレーム位投げてくれたのかな。スコア的には??でしたが(笑 ひそかにビリヤードなんかもやらしていただきまして、ターキーさんありがとう御座いました。いや〜楽しかったです。ホントに。DDイベントってはずれないです。
みなさん騒げばいいってもんぢゃないですよ(笑