Sien,ne Festa Final

野崎亜里沙・大塚まり・荒木望・廣瀬真実・美咲まゆ・みっきー・斎藤理恵子・井本有紀子・FICE・MAYUKI・ぴよぴよっ・立花あずみ・南見ちはる山咲真紀・きら☆しょうこ・木下鈴奈・ピチピチパニック
ジェンヌは過去2回ほど参加させていただきました。今回がラストらしいですね。
今回は2部構成。ぴよぴよっは前半の部のようでした。前回でケチがついてからどうもかみあいません。今年はもうあえなそうです。また来年お会いしましょう。美沙ちゃん(笑
R-17の大塚さんと荒木さん。ジェンヌがラストということはR-17もラストステージということですね。Melody*1の曲をやってくれるのが嬉しかったんですがね。今回も「オープリー」と「少し自惚れて」を歌ってくれました。木下鈴奈ちゃん。ようやくステージ慣れしてきたようでワタワタしたところがやや無くなってきた気がします。お客さんのうけもなかなかよかったようですね。とっとろっとっと〜ろっニャンニャン

今回の参加は諦めていたのですが思わぬ仕事が入って助かりました。

*1:melody.でもなく MELODYでもない。  望月まゆ 若杉南 田中有紀美の3人ユニットの方。個人的に思い入れがあります