Bon-Bon Blanco『B3 Carnival 〜Winter Break2003〜』@クラブチッタ川崎

8月の名古屋以来のボンブラです。チケット番号が一般でしたのでほぼ最後方からの入場でしたがステージは3日前来た時と同じだったので比較的いいとことに陣取れました。ボンブラライブはいいですね。久しぶりにがんばっちゃいました。僕はごくらくさんの影響をもろに受けているのでノリのほうはあのまんまなんですが…
時間としては1時間ちょっとと短めでしたが充実のライブでした。FCはいろうかなぁ…と今更ながら思う。
セットリストは一部しか覚えてないので書けません。ここからうろうろすれば見つかるかと…(汗

BON-BON BLANCO LIVEBEATS 2004 2ndツアー決定!!
 4/02 大阪 心斎橋クラブクアトロ
 4/04 愛知 名古屋クラブクアトロ
 4/11 東京 渋谷O-East