AKB48@渋谷AX

前売り3000円を出し渋り当券3500円を買うプレイ。余計に500円払った結果157順後入場。
椅子がしきつめてあり立ちがギチギチ(´・ω・`)ヒドイ
こういうのは前を戦場にしてくださいよ(>_<。)
無事にセンター最後尾PA後ろポ主。
さすが100〜76位といった内容。もはや私にできることはありません。


AKBではもう生きていけない事を再認識しました。



インターバル
話題は棒立ち



打ち上げ
サイン入り紙コップを手渡されました。乾杯のマネゴトしてハイタッチ。

終了


やっぱのぞさんはカワイイね(´∀`)
久々に接近してちょっと嬉しかったです。


が、


ハイタッチなんぞで満たされるほどわたしの心は潤ってはおりません(・ω・)ノ


大凡想定通りのイベントでした。