東京モーターショー@幕張メッセ

気合を入れて開幕ダッシュかましてみました。平日なのに何この人の多さ。。開幕から12時くらいまでが一番人が多いということを学習。もう開幕やらんぞ。
んなもんだから三菱、ダイハツなんかの車両担当はめちゃ忙しそう。こりゃ無理だ。まぁたとえあの状況で撮ったとしても背景人だらけでグチャグチャになるだけだしね。おとなしく隙間ねらってぼちぼちと。
テイエイお気にのおねちゃんとお話してたらカゼひいてツライとのこと。それぢゃぁとWBGの薬局いってブースのみんなでねっ!つってリポD差入れ。君だけは特別だぜ!と一本だけゴールド混ぜる。せこくかつベタなプレイ。ホントはこんなのとか混ぜてみたかったのですがチキンなのでやめときました。