東京ゲームショウ@幕張メッセ

昨日赤坂で満足しちゃったので起きれなかったよ(>_<)

直感ゲーム2

おりい、まりこ、こじはる、みなみ、みー

AKB48LIVE

今日も最後方の広いスペースで観覧。観覧?お台場っぽい感じで自由に。つかれた〜(^-^A゙

その他

ドコモ撮禁でやる気もげたからコンデジ出動。やっぱレスポンスと画質では一眼だわな。
カプコンよかったね!かわいいおねちゃんイター。

今回の一番!写真整理して気づきましたが昨日も撮ってましたw
テクモもエロっちくてよいですね。

コーエーはなぉぴょん。やっぱ顔丸い。

タイトーとか自社ブランドだすなんて何考えてるのかと。


テイエイのFLASH EXは拾ってきたエロ本。


しまったぁぁっっ!チャンス逃した!
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2007/graph/eve02/