AKB48(ひまわり組)@秋葉原48劇場

まいまい誕生会。
チケチェンジしていただいて抽選。20巡?どーにもならんのでひっさしぶりに6列いきましたよ。
さすが6列。柱の真裏でのぞさん全くみえねーょ。と、思ったらいねーだけじゃん(ノ_・。)ゆかも自己紹介になったらハケ
今日をねらった意味がなくなっちゃったよ。抽選悪かったのはそーゆーことか!と、ポジティブにw
あっちゃんとともみちゃんはひまわり初かな。カァーエーノォー(〃▽〃)やっぱあっちゃん大好き!
前回不発のなっちもいいね。2推しまである。元Kで。
しゃいにんぐがかわいくなってましたw
側転まいまいの小俣…一時停止ボタンを押したくなりました。

のぞさんはジュリエット〜レイダンまでだったかな?そんなこんな、デジャブはわかんないや。
条件悪く不完全燃焼だったけど何かと収穫のある公演でした( ´∀`)