AKB48(ひまわり組)@秋葉原48劇場

約2週間ぶりのひまわりです。
抽選運持続中。5,6巡位で真ん中2列目。
かや/さえお休みなんだね。知らなかったよ。まりこも1曲だけ?2人いなくても別に気にはなりませんがね。
あみなちゃんに餌クレ口パクパクしてたらちょっとくれました。やっぱり推せます。
のぞさんは飽きっぽいですwまた細くなっちゃってるかな?お願いですからやせないで!(>_<)
ディフェンスで鏡越しに見る立最前さもにゃんがきもかっこよかったです。
メンバーの組み合わせが今までにない感じでちょっと新鮮でした。好きか嫌いかは別問題で。また来週!


今日のトライ
最近なっち株があがってきたので1回だけ叫んでみました。気持ちよくなかったです。
ゆかをエロ目でみると結構イケます。もう16歳です。