アイドルフェス@赤坂L@N&MOVE

ちょび

prettyだけかと思ったらトークもかよ!ってことで通しチケ購入。
L@N
正美ちゃん。曲はいつもの。かわいいし頑張ってるよね。

MOVE
A☆スタ
小山留生ちゃんがかわいかったのでよーこちゃんに指しでもいいよオーラだしてたら指名きた。コメントすきw
A☆スタに宝有り!!

L@N
A☆スタよかったんで長居してたら里奈とうきうき終わっちゃったよ(>_<。)ゴメンネ
紀依ちゃん。こんだけ客多いのは初めてかな。最近根性ついてきた紀依さん。前回も歌った曲だから余裕だね。
きぃぃぃ〜ちゃぁぁ〜ん。
あーカワイイ。紀依ちゃんは天然じゃないよ!
涼ちゃん。あいかわらずうまいなぁ。

MOVE
紀依ちゃんがトークとかwやっぱてこずってたわ。MCさんは大変だね。パンツみえてっぞ!
物販
みちゃったのでご祝儀チケ購入。490円で大人の話し合いw
列ができたぁ〜ヾ(^▽^)ノ