AKB48 展覧会 「JUMP & CRY@T&G ARTSギャラリー

ず〜っと今月中で終わりだと思ってたから一度くらいはと思って行ってみた。3日まではやるんですね。(^-^A
有楽町でWii列に並ぶととろんと合流して六本木へ。
さんざん流浪したすえにギャラリー発見!入ったらバータイム準備中でおんだされた(>_<)
バータイムは1ドリンク制。ビールのんでゆっくり。このスペースに初日ん百人ときたんですね!
エロいエロい聞いてたけどそうでもないよ。これじぁつかえない。残念。(;´д⊂)
みーちゃん、あっちゃん、ともみちゃんぬがかぁいぃかな。買わないけど。
soldoutが何点か。


思い出した。AKBマックは一度も行かなかったなw