AKB48『花やしきツアー』

劇場

おにぎり手渡し会。
中央が激混みだったんですいてた右端のさやかから。
さやか(グミ)_小1
オーィエ(ジャガリコ)_中1、特大サッカーボール1
計3。時間切れ。マシュマロ食い損ねた。。


バス抽選
希望は人気の1号車
ヲレ4号車。トレード不成立。

バス4号車

あゆみ、のろかよ、りさ、かや
どうにもならんのでやみくもプレイ。無理矢理あげていったらかなり楽しいバス車内。最高。

花やしき

予想どおりガッツキスキルを試される。張り付いたモン勝ちな世界。
最初萎えてうっさーへ避難。うっさーはやさしかった笑。混んできたんで覚悟を決めて主戦場へ。
オーィエ、MIHO、えれぴょん、うめ チーム
入り込んでしまえば思いのほかヌルイwとは言えまともに写真撮れる状況ではない。
射的〜カーニバル〜大将〜ローラーコースターほどほどにヒット&アウェイ。
後半は雨の為?ステージにて撮影会。これいらん。
想像どおりの展開だったので特に凹む事無く楽しいイベントでした。