Tinkabell Magic Night Vol.41@四谷LIM

COCOa 藤岡麻美 天野めぐみ 辻村優美子 C-ZONE

いやぁ豪華なメンツ(嬉
今回は辻村さんでしょう。
前回見たとき気になっていたのですがやっぱりイイですね。声の質から歌唱力から絶賛です。お気に入りに入れておこう。念願のCDを購入し「ゆり」のイラストをいただきました。
C-ZONEは新曲披露(嬉 イントロでオ○ンジ○ンジの●コ●ーションを想像させやな予感がしましたがフルで聞いたら安心。衣装もフルモデルチェンジ。チェックを基調にしたラフな感じ。こっちのほうがいいです。リストバンド新色を売ってましたが買わずに居着く。反省。
あみちゃん表情がきにいったので本日はあみちゃん。