ピポ☆エンジェルズ@盛岡カワトク

本日(9/18)でピポ☆エンジェルズデビュー1周年。オメデトー!
イベントはマッタリ観覧。お子様メインなんでしかたないね。あさみほの微反応やらあかねcの仕草やらでニヤニヤにたりしてほどほどに楽しみました。まぁ今日は5月以来約4ヶ月ぶり*1となるマイラブリー百合果cに会えただけで本望ですよ。ホント。
ピポ退場時のガッツキに後ろのほうで見てた女の人が言いました。「ああっなんぱしてるぅ〜。」  ややうけ。
終了後,団体さんと軽くごあいさつ。いままで顔は知ってても話したこと無かったのでちょっとすっきり。おつかれでした。
当初の予定ではLove Yoursを見にIBCまで行こうと思ってましたがピポが2回まわしだった為却下。またの機会に。
東京着後時間があったので四谷行こうか代々木行こうか迷う。

*1:夏祭り含まず